Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2018年11月4日日曜日

Photo Session : Living with Military in 岩船山 vol.2で撮影 Teil3

Teil2から続きます。
2日目午前は西独装備の方々を撮影。とても良い感じでしたので少し紹介。




その後、NarumiPさんも合流しての
ISAF '10年~ Fallschirmjägerでパトロールです。










BW Schutzweste SK
LHT 2-teilig Chest Rig(&Tragegestell) -5ftd
LHT G3 Doppelmagazintasche -5ftd *3
LHT DM25 Tasche -5ftd
75Tactical P8 Einzelmagazintasche Delta -OD
75Tactical Sanitätstasche SA3 -OD
75Tactical Funkgerättasche SEM52 FX30 -OD
GLO-TOOB IR
75Tactical Bauchtasche SX1 -Khaki
BHI SERPA Lv.3 USP Tactical Holster(w/Mag Pouch)
BW SEM52-S
Elno H295

ZEBRA ARMOUR SF Helm
LucieNVG mount
STREAMLIGHT Sidewinder Compact

75Tactical Combat shirt Kunduz -3ftd
Scharrer Einsatzkampfhose -3ftd
TasmanianTige Riggers belt -OD
HAIX Airpower P9 Desert
BW OD Gloves
Revision Sawfly BW-model
Scharrer Einsatzkampfjacke -3ftd
BW Boonie Hat -3ftd

TM G3A4
Element LLM01 Replica (w/Real RemoteSwitch)
HK Foregrip
ACCUSHOT T-28 SCOPE
UTG CLAW MOUNT
BW G36 3Point Sling

Tanaka P8 GBB
Tanaka P8 Modelgun magazine

いままでAimpoint M4(レプリカ)を載せていたマークスマン用G3ですが、やはりHensoldt ZF4×24、出来ればMODEL3(FERO Z24)と思い探していたのですが、ちょうど出物が見つからずにいたところ形がまぁまぁ似ている事でお馴染みのT-28が安価で出ていたので使ってみました。所詮代用品なので塗装で少しでも雰囲気を出しました。
SKアーマーにLHT 2teiligリグのスタイルをとても気に入っているので、2010年以降のISAF派遣空挺というオーダーで合わせを募集して、わいとさんNarumiPさんにご参加いただきました。
大きな構成的には以前やった時と似たような感じですので細部をちょっと変更。
BHI SERPA Lv.3 USP Tactical Holsterはレッグプラットフォームのベルトへの吊りを短く、腿のベルトを下の1本のみにして、位置を腰とレッグの中間のようにしています。以前の記事で考察した形をやっと実践しました。たまに見かけるBW OD Glovesの指先切りを使い古して穴の空いた物を利用して再現。サバゲーでは指先被弾が怖いですが撮影会ではカメラの操作がしやすくて良いですね。良い写真を沢山撮っていただいたんですが、SEMへのコネクタが外れていて泣く泣くボツにせざるを得ないカットが多くて残念です。

西独勢と歴史コラボ&CH53遊び




もう少し、Teil4に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿