Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2019年6月13日木曜日

ギアフェス東北2019 at 宮城 ジョーズポイント

6/9宮城県ジョーズポイントで開催された「ギアフェス東北2019」に参加して参りました。「ギア~シリーズ」では2015年「ギアログファイナル」以来の参加です。
自分の企画にも遠方から参加してくださる方がいらっしゃるので、私も遠征をして違うエリアの方々と交流することを今年の目標にしていましたので東北イベントへの参加を決めました。

Bundeswehrは総勢5名でした
ゲーム中の写真になかなか写ってなくて焦りましたがやっと見つけた貴重な1枚。
ちゃんとゲームしました。
所属したブルーチームが優勝して記念メダルを貰えました。
ジョーズポイント、高低差、中央の大きなコンクリート構造物群、ブッシュと変化のあるレイアウトでかなり広く感じられるフィールドでした。3ゲームくらいでは全体図は全然把握できませんね。ぜひまた遊びに行きたいです。あのコンクリート構造物は元は一体何なのでしょうね?

今回の装備、単身乗り込みまして装備合わせもありませんので自分のメインのKSKで、CQBでもないのでブリーチャー装備は置いて、写真集S.A.Sよりお気に入りのMC ACコンシャツに5ftd EKH、背中にCSP、ヘルメットはAirFrameの人モチーフで行きました。この組み合わせ大好きなんですよ。
この人のマネ何度かやってるんですが今回プレキャリをアーリーGen.3にすることが出来たので再現度がUPしました。今までやるの忘れていたアンテナも延長ケーブルで背中に。
この人ですね。このブログにもう何度目の登場か…







LHT Plattenträger Gen.Ⅲ Early Type -5ftd
LHT G36 Einzelmagazintasche Gen.Ⅱ -5ftd *3
LHT G36 Doppelmagazintasche Gen. -5ftd *1
LHT DM25 Tasche -5ftd
TAG MOLLE Folding MBITR Pouch -Khaki
LHT Medictasche traumasatz -MC
TAG Combat Sustainment Pack -MC
INOVA MICROLIGHT
Benchmade 7HOOK
NAR C.A.T -BlackTip

LHT Modularer Ballistikgürtel-Khaki
Eagle Industries Extraction Quick Release Belt Replica -FG
Eagle Industries Helicopter Restraint Tether Replica -OD
LHT DM35 Tasche -5ftd
LHT Pistolen Einzelmagazintasche 2er-5ftd *1
LHT Abwurfsack Gen.Ⅱ -SGO
LHT Zubehörtasche waagerecht -5ftd
BHI SERPA Lv.2 USP(w/G-Code Beltslide)

Crye Precision AirFrame Helmet Replica (w/CP Cover)
LucieNVG mount
ACR MS2000 Strobe
LucieNVG Dummy

FMA PRC-148 MBITR Dummy (w/THALES BroadbandAntenna&ExtensionCable)
Peltor TK5-DKSK Dummy
Peltor ComtacⅡ KSK custom

Crye Precision AC Combat Shirt -MC
Leo köhler Einsatzkampfhose -5ftd
Vtac Cobra riggers belt
BHI S.O.L.A.G. Full Finger Gloves with Kevlar
SUUNTO M9 compass
SUUNTO VECTOR XBLACK
Oakley Si Ballistic M-frame 2.0
Buff Neckwear FireResistant -Desert Tan
LOWA Zephyr mid TF

TM G36K A1 Custom
Element LLM01 Replica (w/Real RemoteSwitch)(w/Real RemoteSwitch&holder)
Eotech 552 Replica
Vtac LAMB UNIVERSAL SLING ATTACHMENT Replica
Vtac Sling Mk2 -coyote
Magpul PTS Pmag
Tanaka P8 Modelgun magazine
VFC P8A1 GBB

イベント後は近くのビジネス旅館に一泊して牛タン焼き司の牛タン定食、仙台駅でずんだ餅を食べてお土産買ってゆっくり帰りました。


今回お会いした東北Bundeswehrの方々とお友達の方々、一緒に遊んでありがとうございました。またぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿