Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2017年12月20日水曜日

第11回 ドイツ祭り at Village1&2 Teil 2

12/9~10に行われた第11回ドイツ祭り参加してまいりました。(1日目
2日目、本日から参加される方々が次々到着するなか身支度を整えV1フィールドへ移送されて行きます。


元気よく飛び出してくる若い芋達。


装備とかバラバラなんですけど、こういう絵良いですね。



集合写真等。
カメラマンなどを除いたほぼ全員集合
予想より火柱が小さくなってしまった特殊効果
陸に上がったKampfschwimmer若妻さん
こういったサバゲでは見られない装備も祭りならでは。
バイエルン州SEK Fさんとマルメの鷹さん
マルメの鷹さんは「日本のドイツ」な北海道から参戦
Scharfschützen Teamのきつねさんとみはしさん
ひえぇ、てっぽうがめちゃめちゃつよい
そうこうしてる間にケータリングチームが朝からひたすら調理してくださっていた昼食が出来上がりました。私もこの時を最大限楽しむため急遽支給品飯盒を購入しました。

飯盒の正しい持ち方も再現

上:ソーセージ入り豆やら何やらのトマトスープ
左:プンパニッケル2種 マッシュポテト
右:ベジタブルミックス ザワークラウト
食事を終えたところでV2フィールドに移動して各々撮影など。

久しぶりに登場のBHI風ダミーフーリガンツールとP8で窓を破って進入の図




 2日目は京都から参加のはいごさんが例の11年のK-ISOM記事の373EGB装備とのことで私も合わせませした。
しげもりさんも同じく373EGB。Narumiさんは261EGBのLHT Gen.Ⅲプレキャリカルテット

Leo köhler Einsatzkampfbluse
Leo köhler Einsatzkampfhose
LHT Plattenträger Gen.Ⅲ
LHT G36 Doppelmagazintasche Gen.Ⅱ *2
LHT G36 Einzelmagazintasche Gen.Ⅱ *2
LHT G36 Doppelmagazintasche Gen.Ⅲ
LHT Pistolen Einzelmagazintasche 2er
LHT Abwurfsack Gen.Ⅱ
LHT Funkgerätetasche Gen.II
LHT Mehrzwecktasche mit Reissverschluss
BHI SERPA Lv.2 USP & JacketSlot
Vtac Cobra riggers belt
Yates safety Retention Lanyard
ZEBRA ARMOUR SF Helm
BW Nomex Gloves
HAIX Airpower P9 Desert


全体を再現はポーチ不足で無理なので左カマバンの配置だけ再現。
ドッペルマグポはGen.3で合ってるんですがダンプの色が...
ピストルマグポも片方フラップ外せば良かったですね。
折角なので、こんなこともやらせてもらいました。

ナイフを所持する危険人物を捕縛するバイエルンSEK
BW支給品のパーカーライナーが「犯人役」っぽくていいかなと。
坊主頭ですが政治的意図は全くありません、ほんとに。
そんなわけで各々やりたい事で盛り沢山な第11回ドイツ祭り、非常に楽しかったです!
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿