Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2015年11月24日火曜日

アケスポ at Cimax



アケノさん主催のゲームに行ってきました。
ギアログファイナルと同じ装備。ブンデス画像でお馴染みのモザイクにしてみました。

ちゅーそんさんと。


Ryoさんと。

この装備でやったのは1ゲーム目の表のみ。だってスポーツフェスですよ?!

写真撮り忘れて、これしかありません...

午後からは装備を全てパージしてブンデス支給品のSportregenJackeにLHT 1teilig chestrig
の格好に着替えました。スポーティ!

SportregenJacke、そのままですね。運動用に支給されているナイロンジャケットです。
製造メーカーはいくつか有ってそれぞれ色やデザインが若干異なります。
今回使ったPuma製。襟に小振りなフードが収納されています。両脇にポケット。
Wäfo製。フード収納はありません。
脇のポケットがありませんが、両胸の切り返しの中にポケットがあります。
右サイドに大きなジップアップポケットがあります。
上がWäfo、下がPuma。
アウトドア用のナイロンジャケットによくあるポケットの中に折り込んでいくと
ポーチ上に纏まる仕組み。
Wäfo製のストラップが可愛くて好きですね。
Wäfoのサイト アウトドアや作業用の雨具や防寒具を作っているメーカーのようですね。
Pumaはご存知スポーツ用品メーカー。他にadidas製もありまして、本当はそれも手に入れてからと思っていたんですが。

実際入手も容易でブンデス放出品を扱うショップで安価に売られています。
ブンデススポーツジャージを寝巻きにしているブンデス系男子は多いことと思いますので、ブンデス官給スポーツラインのコレクションに加えてみてはどうでしょうか?短パンやビキニパンツよりは使い道もあると思いますので...


0 件のコメント:

コメントを投稿