Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2016年3月1日火曜日

AirsoftGame at 東京サバゲパーク

 お友達とサバパーの土曜定例会へ行ってきました。
装備は3ftd被服に最近買ったアイテムをちょい足ししたKSKセットアップのGen.3プレキャリというサバゲ装備でした。





Leo köhler Combat shirt
Leo köhler Einsatzkampfhose
LHT Plattenträger Gen.Ⅲ
LHT G36 Einzelmagazintasche Gen.Ⅱ *2
LHT G36 Einzelmagazintasche Gen.Ⅲ *1
LHT G36 Doppelmagazintasche Gen.Ⅱ*2
LHT Pistolen Einzelmagazintasche *2
Safariland G36 MagHolder
LHT 40mm 4er Tasche Gen.1
LHT Zubehörtasche
LHT Wasserblasenträger 3Liter
LHT Abwurfsack Gen.Ⅱ
LHT Trauma Kit
TAG MBITR pouch
TAG Utility Pouch
Safariland Tactical Holster USP
TC APH
TAG Tactical Arm band
Petzl cordex Gloves
Vtac Cobra riggers belt
Yates safety Retention Lanyard
LOWA Zephyr

 ご一緒したお友達のTomo君が写真を撮ってくれたので画像多めで。
今回は一応フィールドシチュエーション的に派遣ミッションをイメージ。
徒歩移動の為に右手にGPS(GARMINレプ)、左手にTAG Tactical Arm bandとSUUNTO M9コンパスを装着しています。背中にはチームメイト用のマグを装着。
前面はDoppelmagazintasche2つ、Einzelmagazintasche1つの上にPistolen Einzelmagazintasche2つでボリュームを揃えたよく見られるセットにしてみました。前面はオープントップにするのが好きで今までやったことがなかったんですが定番ですのでやっておこうかと。
TAG Utility Pouchは使用例は?ですが、今JPC用にマルチカムのTAG製ポーチを集めていまして、調度良かったので採用。LHT Trauma Kitとで少しずつマルチカム成分を増やして体を慣らさないと。
いきなり全身Cryeマルチカムなんてショックで死んでしまいます!
大丈夫...すぐ慣れるから!ゆっくりちょっとずつ入れて...(装備に)



Safariland G36 MagHolderも最近購入したので試しに取り入れてみました。
使用例については「アントン重工業さんの記事」に投げる!
これは良いですね!抜くのはもちろん差し易いので、手の届きにくい箇所に最適です。


MANTAストロボ(レプ)も最近買ったので。これもよく使われるアクセサリーですね。
テープを貼って減光していますね。真似しよう。


あとレプリカAPHのゴーグルバンドホルダー?も元々付いていたドットボタン式から変えてみました。
こういうタイプだったり
これ、付いてなかったりこういうタイプが付いていたり色々なんですが
黒だったり


タンだったり

ODだったり
このベルクロ巻いてあるタイプを採用。色は迷ったんですが間を取ってODをタンのスプレーでちょっと塗ってみました。

射撃トレーニング風の写真をとって遊んでみたり。ちょっと見えにくいですが、この時は前面のDoppelmagazintascheのフラップを折り込んで絞ってシングルとして使っています。この使い方もたまに見られますよね。




ゲームもちゃんとやってます。
撃つ。お友達とコンビ。

リロード中。お友達が撃ってくれている。

また撃つ。

もうひとつ前に行きたいっすね。

OK、READY...

GO!

建物で遊んだり。




 ドイツっぽいオブジェクトに座ってみたり。


最近仕事が忙しくてストレスが溜まっていたので楽しく遊んで発散出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿