Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2024年3月3日日曜日

2月のエアソフト活動  C.A.T.Facilityプレオープンと大演習DXに参加してきました

ちょっと間が空いてしまったので2月の活動をまとめて記録します。 

2/10 茨城県龍ケ崎市にこの度オープンしましたキルハウス型フィールド「C.A.T.Facility」のプレオープンゲームに参加してきました。

ゲーム用に作ってあるのでいわゆるキルハウスではないですが、余計な装飾がない時点で十分有り難い。レイアウトはゲームと撮影の両立を考えつつ検討してくれているようですし、使う方の工夫次第かなと思います。RJDM RtO的な撮影検討中。

装備は2016~のKSKです。何の再現でも無いですがチャージポーチをハンドカフ(Max-cuff)入れにしてるところがおしゃれポイントです。






2/24 千葉ビレッジワンで開催された「大演習DX」に参加してきました。当日完結型のライトなミルシム系イベントです。指揮官の作戦に従って分隊で戦いましょうといった感じ。
大変楽しく遊ばせて頂いたのですが、前日一応動作を確認出来たことで油断してバックアップの銃を持っていかなかった為、当日になってG36KA1が不調というかほぼ不動で、VFCのGBB P8A1のみで参加となり、同じ分隊メンバーには大変ご迷惑お掛けすることになりました。最近はバックアップとしてVFCのMP7を持っていくようにしていたので、G36を忘れてきた前回のドイツ祭りはそれで助かったんですが。油断してましたね。

装備は2011~のKSK。これも再現では無いんですがP8をリグのポケットに突っ込んでいるのがおしゃれポイントです。ゲーム中は脱落しないようにホルスター使っていました。
やっぱりLHTの旧Chest Rig 2-teilig(要は2P MAV)は良いですね。大好きギアです。



最近、装備にクローズアップした写真良いなと思い始めました。全体では良くない写真もトリミングで活かせますし、装備が良くてもモデルが良くないのも誤魔化せます…

0 件のコメント:

コメントを投稿