Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2018年9月24日月曜日

F2PLANTでAirsoftGame

本当に普通にサバゲだけやりに来ました。気温も少し暑いくらいでVFC GBB G36Kも終日よく動いてくれました。TM AEGも久しぶりに使いましたが安定したAEGの良さも再確認。この日は携行120発制限ルールでしたので「じゃあJPCにその分だけダブルデッカーマグポ付けて、リアリティを考えなくて良いように服もパーカージーパンでいいか」って感じだったんですが、「バランスが悪い」「寂しい」などと言い出して結局こうなりました。







Crye Precision JPC replica -MC
Crye Precision JPC Long Side Armor Pouch -MC
TAG MOLLE G36 Shingle/Pistol 1-Mag Pouch (MOLLE G-X EinzelMagtasche PLUS)-MC*3
LHT Handgranatentasche -MC(Real Mk13 FlashBang Used)
TAG MOLLE 2 Cell Flashlight Pouch -MC(SUREFIRE 6PX PRO)
Crye Precision Large GP Pouch Replica -MC
TAG MOLLE Small (50oz) Hydration Pouch-MC
SAFARILAND Double Cuff*2
SOF TT-W

Motorola XTS3000
Peltor PTT for Motorola XTS
Peltor Comtac XS KSK custom

Crye Precision AirFrame Helmet Replica (w/CP Cover)
S&S precision V-Lite Red
Arc'teryx Cap
Vtac Cobra riggers belt
BHI SERPA Lv.2 USP(w/G-Code Beltslide)
LHT Abwurfsack Gen.Ⅱ -SGO
LEATHERMAN SUPERTOOL 300
Mechanix wear original gloves -Black
Arc'teryx knee caps (LHT-LHBw tag)-Crocodile
SALOMON XA PRO 3D GTX -Black
SUUNTO VECTOR XBLACK
Oakley Si Ballistic M-frame 2.0

VFC G36KA1 (GBBR V2)
Element LLM01 Replica (w/Real RemoteSwitch)(w/Real RemoteSwitch&holder)
Eotech 552 Replica
Vtac Sling Mk2 -coyote
Tanaka P8 Modelgun magazine
KSC USP45 GBB

Arc'teryx knee capsは納入版のタグが付いたもので、近年使われているArc'teryx Leafコンパンや同型のLHT コンパンに合わせて使うために納入されたものかと思いますが、それ以前からEKHに使っている例も見ます。とても使い良いと聞いていたので今回初めて使ってみて、装着感はとても良かったのですがバンドが緩みやすく感じたので、一度フィットさせたらテープなどでバンドの調節を固定してしまえばいいかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿