Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2018年8月25日土曜日

第1回 ブリストル教総会 KFOR 1999 Prizren撮影会 at Village2

8月18日 千葉Village2にて第1回ブリストル教総会が行われ、1999年に起こったプリズレン事件に思いを馳せました。何が何だか全然わからない。

真面目に解説することではありませんが「ブリストル教」とは2016年第10回ドイツ祭りにて起こった身内ネタです。参照:(仮)ドイツ祭り
司教の有り難いお説教を頂く
ブリストルアーマーの加護がありますように…
 ジョークはさて置き、話の始まりはブリストルアーマーを着る機会が無いから何かやろう!と某氏を焚きつけまして、ブリストルアーマーの着用時期の熱いネタということで1999 KFOR プリズレン事件がテーマとなりました。
(ブリストルアーマーそのものの説明はググればそれなりに出てくるので省略)

プリズレン事件について
参照:アントン重工業 血の日曜日Prizren incident (Wikipedia)




元ネタ
動画の2:10~の背中越しのスリングを中々掴めずモタモタする兵を再現
プリズレン事件ではありませんが1999KFOR再現

元ネタ 押収銃器の数が圧倒的に足りない
もはや雰囲気のみ…
歓迎で貰ったお花を身につけてる写真がよくあるので造花でも用意していけばよかったですね。



MeggittArmourSystems BristolArmour
BW Gefechtshelm M826
BW Helmbezug 5ftd/Schneetarn
BW UVEX Dust goggles
Heim G36 Einzelmagazintasche
BW Feldbluse 5ftd
BW Feldhose 5ftd
SEM52S
Umarex S&T G36A1
BW G36 3Point Sling


次のブリストル教総会は初期アフかな?
次回はRAIJIN DURMS 2018です。

0 件のコメント:

コメントを投稿