Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2017年3月14日火曜日

タナカワークス P8 モデルガンをパンパン!する会

 先日発売されましたタナカワークス製P8モデルガンをパンパン発火させて遊ぶ会に参加して参りました。

モデルガン自体初めてで慣らしが足りていなかったようで閉鎖不良とジャムが多発。
結局くろねしろさんの方のP8をお借りして撮影しました。(教官役:きつねさん、撮影:くろねしろさん)結局モタモタしてるので次はもっとキビキビいきたい...







Leo köhler Kommando Feldbluse
Leo köhler Einsatzkampfhose
LHT Plattenträger Gen.Ⅲ
LHT G36 Doppelmagazintasche Gen.Ⅱ *2
LHT G36 Einzelmagazintasche Gen.Ⅱ *2
LHT Pistolen Einzelmagazintasche *2
LHT Abwurfsack Gen.Ⅱ
LHT Handgranatentasche
LHT Funkgerätetasche Gen.II
LHT Mehrzwecktasche LT
BHI SERPA Lv.3 USP(&Leg Platform)
Vtac Cobra riggers belt
TC APH
Mechanixwear Original glove
LOWA Zephyr




 373EGBのこのあたりのCQB&射撃訓練の画像を参考に最小限のシンプルな構成にしました。
ヘルメット後頭部の黄色いテープによる番号、LK Kommando Feldbluse、背中のMehrzwecktasche LT、フロントパネルのDoppelmagazintascheの右側面にHandgranatentascheあたりは真似しました。Handgranatentascheはこの隊員以外にもこの位置の人が居ますね。Doppelmagazintascheはこの隊員はGen.4ですが他の隊員にGen.2か3も使われているのでGen.2にしました。まぁGen.4と3は1つずつしか持っていないからなんですが。ALTAのニーパッドも真似するつもりだったんですがすっかり忘れてました。
装備品としては新しいものは特にないので書くことがない…この訓練画像群はちょっと人数を揃えてまたやりたいですね。
来週はまたSpeedActionSurprise的なやつでAirsoftGameの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿