Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2015年11月25日水曜日

NV風撮影

アケスポと連日で栃木のインドアフィールドTMDさんの定例会へ。
そのままKSK装備のつもりだったんですが、前夜に急いで洗濯した服を忘れてきてしまい
予備に車に積んでいたKommando FeldbluseとKSK hoseを使って、プレキャリも持っていたポーチで軽く組み直して、ラジオ関係だけKSKに借りてるEGBといった感じにしました。無理矢理しました。


疲れと寝不足で一日の半分ほどはセーフティで寝るという始末でしたが楽しいフィールドでした。

せっかくのダミーLucieNVGなのでナイトオプスっぽい写真が撮りたいなと、ゲーム終了後のフィールドをちょっとお借りしてスマホのナイトビジョンアプリで撮影させて頂きました。
所詮スマホの感度、光源無しでは写りませんでしたので少しライトを当てて撮影。
レプリカVIPライトのIRモードを光らせてみたのですがよく分かりませんね。
試しにやってみようといった感じでよく考えていなかったので、LLMのレンズカバー付けっぱなしだったり(暗視だとIRイルミネーターだけしか使わないからカバー掛けておいてもいいのかもしれませんが...)、そもそもLLMを使える状態にしてなかったり、色々準備不足でした。
今回を踏まえて、またチャレンジしてみたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿